Pocket

事業承継といえば、自社株式と相続税対策だけで大丈夫ですか?

確かに、税金は重要です(私も税理士です)。
しかし、これにこだわり過ぎて、事業承継後の会社経営が行き詰まり、後継者や従業員が路頭に迷っては、何の意味もありません。

とはいえ、「事業承継は何をすれば?」という経営者が多いのも現実です。

そこで、事業承継、なかでも「経営の承継」を専門とし、中小企業診断士でもある公認会計士が、最初の第一歩である「事業承継計画」について、事業承継の典型的な失敗例を踏まえつつ、お話させていただきます。

参加者特典として、希望者には、今すぐ事業承継計画にとりかかれる事業承継計画テンプレート(エクセル)と、60分の無料相談を特別に進呈いたします!

後継者がいる経営者もいない経営者も、事業承継に着手している経営者も着手していない経営者も、ぜひご参加ください!

【 セミナータイトル 】

今日からできる!事業承継計画のススメ
~となりの事業承継が失敗した3つの理由~
無料相談と事業承継計画テンプレート付き

【 セミナーの内容 】

1 事業承継の全体像
2 事業承継が失敗する3つの理由
3 事業承継計画をつくろう!

【 講師プロフィール 】

貝井 英則
貝井経営会計事務所代表 事業承継コーディネーター
公認会計士 税理士 中小企業診断士 社会保険労務士 証券アナリスト システム監査技術者 FP技能士2級
「金融機関から、借りてください!と言われ、継続的な増益を達成する」経営のしくみづくりのプロフェッショナル。
このメソッドを発展させ、事業承継に際して、「誰でも経営できる」しくみづくりや、後継者への「しくみ」の運用方法伝授、事業承継計画策定などの支援を得意。また、後継者がいない中小企業のM&Aにも注力。

日時
2017.4.27(木) 16:00~18:00
会場
ちよだプラットフォームスクウェア
住所
東京都千代田区神田錦町3‐21
定員
10席 / 残り: 9席
価格
3,000円(税込) 当日現金払い